SSブログ

十二国記 [アニメ]

いやー

これで確実に一日終わるね

感動だね、ハラハラドキドキだね

でも、十二国記続けて欲しかったアニメ・・・

とくに、黒麒麟の高里要どうなったんだー

戻ったのか戻らなかったのか

気になるポイントだね


タグ:十二国記
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 2

MHR

はじめまして。
niceありがとうございました。
十二国記が講談社から新潮社に移って続くようですね。
ホワイトハート版は読む用と(何度も読み返すので)保存用と2セット買ってしまいましたが、新潮社版で山田先生のイラストが新作になって、また全巻揃えないと・・・・悩ましいです。
by MHR (2012-09-05 12:40) 

asdfghj0

はじめまして!!
こちらこそ、素敵すぎるナイスとコメントをありがとうございました。
新潮社に移動したんですか!?
山田章博先生が書いた楽俊のイラスト好き~
木下でお昼ねしてるのかわいー
いがいに全巻そろわないですよね
私もまだまだそろってない・・・
by asdfghj0 (2012-09-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハウルの動く城銀魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。