SSブログ

9月の映画情報 [映画]

2012年9月15日(土)  ファインティング・ニモ 3D
[右斜め下]
  ファインティング・ニモが帰ってきたー
  しかも3D見ごたえありそう

2012年9月22日(土)  TIGER&BUNNY-The Beqinning-
[右斜め下]
  タイバニー
  ウサギちゃんふふふっ
  最近の仮面ライダーよりわかりやすくて面白くてよし[exclamation×2]
  映画では何をやらかしてくれるのやら・・・

2012年9月29日(土)  マルドゥック・スクランブル排気
[右斜め下]
  これ知ってる?
  私知らない・・・
  小説が映画化になったみたい
  あらすじ読んだら面白そうだったー

2012年9月29日(土)  アシュラ
[右斜め下]
  絵が黒い感じで好き
  インパクトありそうな映画だね

 

先輩がいってたんだけど

映画の内容はどれでもよくって

その人と見ることで思い出になるからいいんだ

みたいなこと言ってた

私には心にくる言葉だったね

みんなは誰と映画見に行くのかな[目]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

soraneko

はじめまして

私は往年(30年くらい前)のアニメマニアでしたので、その頃良く映画館に通いましたが、最近はトンと御無沙汰です。
最近のアニメにも疎くて、面白そうな物はあるのですが・・・・・。

そういえば最後に見たアニメは「茄子アンダルシアの夏」だったような。
by soraneko (2012-08-31 21:31) 

asdfghj0

はじめまして!!
ナイスありがとうございます!!

茄子アンダルシアの夏って
競輪の話でしたよね?

見たことないのですが
感動系ですか?
おもしろ系ですか?

最近のアニメに疎くてもいいんですよー
自分が見たいと思って
面白かったらそれで!
by asdfghj0 (2012-08-31 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの花宇宙兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。