SSブログ

10月からスタートするアニメ一覧part2 [アニメ]

さて、第二弾アニメ一覧
後半戦と参りましょうか

好きっていいなよ。
↑いえるわけねぇ~

 何言わせたいの?
 自分も好きなくせに
 あえて、言わせるの?なんてSな人////

 

CODE:BREAKER(コード:ブレイカー)
↑何だろ、男性キャラみんな
 ちょっと悪そうな顔してるねー
 いいよー、いいよー

 

マギ
↑これこれ、楽しみにしてた!!

 テンションあがるわー

 

イクシオン サーガー  DT
↑剣私も振り回しまくりまくりたい
 体長私もその班入れてください!

 

アイカツ!
↑アイドル活動の略やったんかい!
 今度は人数少ないなー

 

ガールズ&パンツァー
↑戦車!動かせるんかい!
 カッコよすぎなレディー達だろ
 どうか、どうか私をその戦車で踏んでください!

 

さくら荘のペットな彼女
↑ちょいちょい、主人公!
 私も見たい!!

 

めだかボックス アブノーマル
↑めだか
戦闘が見逃せないところだ
 人吉人間なのによくついていけてるよ

 

SYCHO-PASS(サイコパス)
↑リボーンの天野明さんがキャラ描いてる
 わほほほほーい

 

ロボティクス・ノーツ
↑ロボかわいい!
 体はゴツイけど顔が・・・

 

ヨルムンガンドPERFECT ORDER 
↑ヨナ~
 ココポジうらやましー

 私も守ってヨナ~

どう?何か見たいのあった?
10月まちどうしいー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。