SSブログ

スケットダンス最終回もしも私なら・・・・(注)ネタバレ!! [アニメ]

プチネタバレあり!!

注意してね!それでもいいよという方は見て見て~

 

ま、ままままっまっままさか?!

スケットダンスまでもが!!

ボッスーン、最後良かったね~

告白されて~

私も告白していいかい?

もしボッスンに告白できるなら私はこういうね↓↓↓

ぼ、ぼ、ぼ、ぼんすん!!

やだ、間違えた!緊張アーンド照れる!

ボッスン! いや、游翼さん

私・・・・・

 あなたの服を交換したいです!

私にスケット団のすべてをください

てな感じに告白するね

告白違いってヤツですな!

ふふふふふ・・・・・

あなたなら誰にどういうふうに告白しますか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。