SSブログ

金魂255話 感想 ※ネタバレあり※ [アニメ]

最近の金魂は前ほど爆笑な場面が減った

シリアス系が増えた

今回は、いい話ーだった

金魂いいね、感動してしまうわ!

銀時みんなのことたすけるし!

女性陣とくにさっちゃん!

どうした?!かっこいいじゃん!

頭ぶつけたか?!納豆10年前の化石見たいの食べたのか?

さっちゃん、あんたMという立場が・・・・・

普通の一般peopleになりかけてる!

わ、わ、私のさちこー

返せ今すぐ返せ、あのM子を返せ!

じゃないと私がMになってやるから!

Mになってさっちゃんのポジション奪いきって

みんな洗脳してさっちゃんという存在を

みんなの脳から消し去ってしまうからな!

 

「友の涙を信じる」

あれいい言葉だわー

げんかいのじじーも最高じゃった!

いや、あいつはときーどきいいこというんだよな

ボケてきたのかな?じじーだし!

うん、きっといいこといってるときはボケてんだろうな!

じじーがいいコトと言い出したそんなときは

病院につれていかないとな!

 

今回の金魂は今までちゃらんぽらんだったキャラが

かっこいいやつになってるし!

次回で終わってしまうのか?金魂!

楽しみー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。