SSブログ

銀魂258話(※ネタバレあり※) [アニメ]

やっと金じゃなくて銀が始まったと思ったら

まさかの再放送~

いや、いいんだけどね

見てなかったのもあるし

いいんだよ本当

新作期待してたわけじゃないし・・・

いや、本当に・・・

 

今回は土方でしたねwwww

最高だよ!タバコを求めてまさかの

ずるずる?ぬるぬる?ぬめぬめ?

とにかく、何とかボール手に入れる旅になってたwwwwwwww

どんだけタバコ吸いたいんだ

ニコチン摂取するだけにどれだけ長い旅してんだーーーー

土方といえばタバコもそうだけど

マヨだよね!マヨ!!

うんマヨ! 土方の成分はマヨとニコチンでできていると思うww

マヨ9+ニコチン1=土方

みたいな感じだね!


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 1

マイン

こちらにnice!をありがとうございます。
銀魂アニメ観た事ないですけど面白そうですね。
これからもよろしくお願いします。
by マイン (2013-08-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キングダム23話(※ネタバレあり※)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。