SSブログ

10月からスタートするアニメ一覧 [アニメ]

9月でいろんなアニメ終わりだしたね
もう少し見たかったアニメとかあったから残念
第二弾に期待だね
さて、10月からのアニメは?

緋色の欠片 第二章
↑第二章きちゃいましたか~
 つか、主人公うらやましすぎでしょ!
 なに、イケメンに囲まれすぎ!守られすぎ
 私にも半分イケメンわけろー!!!!!

 

となりの怪物くん
↑ひゃっほーい
 まってたよ怪物くん
 わ、わ、私のとなりにぜひとも!

 

神様はじめました
↑巴衛の耳が動く瞬間が
 ついに、ついにこの目で見れるのか!?
 あ、でも私は乙比古がいい味が出ててよい!

 

獣旋バトル モンスーノ
↑モンスーノが以外や以外
 いかつい!
 でもそこがかっこいい
 どんなバトルをくりひろげるのか
 楽しみじゃねぇか!

 

中二病でも恋がしたい!
↑カワユイから!
 勇太の母若!!
 もーみんな可愛すぎ

 俺とももちろん
 共鳴してくれるよね六花!

 

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
↑お嬢様が帰ってきたー
 ささ、お嬢様!
 僕が新しい羊・・・・執事でーす!

 

銀魂 第3期
↑空知先生笑いをありがとう
 あなたの作品をずっと待ってました
 打ち切りならなくてよかったよかった
 そして、放送ギリギリ内容をありがとう

 

BTOOOM
↑果たして誰が生き残れるのか
 実は俺様もBIMもっていたりいなかったり

 

ひだまりスケッチ×ハニカム
↑のほほーん
 私もひだまり荘入って
 てんやわんやな毎日を過ごしたーい

 

武装神姫
↑ちょっとー
 なにこのナイス武装
 いいよー格好いかす

 

絶園のテンペスト
↑真広-相変らずカッコいい!
 吉野は優しいね
 いや、優しすぎ!
 吉野さんアンタはもう少し
 疑いなさい!そこまで優しくしなくとも
 人間自力で何とかできるものなのよ!

 

K
↑斬新!タイトルKって
 絆のKかな?

 

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
↑うん関係ない・・・・・
 いや、いや、いやある関係ある!
 兄貴なんてこと考えてんだい

 

To LOVEる(とらぶる) ダークネス
↑なんだかんだ
 ハーレムだよね
 リト愛されてるねいろんな人に
 おっちょこちょいだけどね・・・・

 

バクマン。第3シリーズ
↑休むことなく第3シリーズ突入ですか
 頑張りますねー
 楽しみ、楽しみ

 

リトルバスターズ!
↑名前の通り小さいね
 かわいいね
 ほほえましいね

 

他にもまだまだあるから
次のときに書くから楽しみにしててー
今回はこれだけで許してくれや!
このアニメはおススメとかあったら
私にいつでもいいなよー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。